この放送の

地域格差なんとかしてくんねぇかなぁ。ネウロもやってないんだよね。今ちょうどHAL編が終わろうかというところらしいんだけど、HAL編はちょーっと見たかった。最初は原作をあまりにも参考程度にしかしてねぇと思ったが、今はどうなんだろうか。そしてシックス編やるなら(やれるもんなら)みたいぞ〜。
どうせ見られないんならって思いもあるんで、地デジにする気もないしなぁ。地デジにしたら見られるっつーなら頑張るけど(何を)。今放送形態いっぱいあって実はよくわからなくなってる。地元じゃ何と何が見られるんだろう。ケーブルと何かで放送大学も見られるはずなんだけどなぁ。ま、入っても見ないような気はするが。授業、取らなくても放送が見られたら面白いかもしれないというのがあることはある。
絶望先生も見られない〜ハルヒも見られない〜。面白そうなのがまっっったく見られないのでつまらないんだよ。