帰ってきました

が、早々に注射を打ってもらいに走る。ちくしょー!
青をずらす薬を飲んでいたんですが、その際に先生からは「痛みが強くなるかもよ? まぁこの位の日数なら大丈夫だと思うけど」といわれていました。その薬のせいかはわかりません。でも東京にいる間もずーっと調子は決して良くなかった。日中はアドレナリンで大丈夫なのかそんなでもないんだけど、夜! 夜〜〜〜〜っ! そして今日は山菜そばとカレーでアウト。帰ってくる間中痛くてさ。途中やばくなったらどうしよう・・・と不安でしたが、とりあえず家までは持った。帰ってきて吐いたら楽になるかなーと思ったんだけどだめそうだったんで、早々に走りました。はぁ〜おバカ。でも新年早々からって言うのも嫌だったの。年末でまだよかった?
とりあえず薬は終わったので、数日で青来るし、そしたら楽になると思う。まだはっきりする前から、どーも青の前後がおかしかったから、何か相互作用(ホルモンの影響というか)があるんだろうと予想している。今度聞いてみよう。
来年、とりあえず取ったら楽になるはずだから、そしたらいっぱい食ってやる〜〜〜〜っ!!