メモ

とりあえず、年越せるんかを確認する。切らなくてもOKか、見立てはどないなもんか。炎症抑える薬とかないもんかなぁ〜っていうのも聞いてみるか。なんかもう常に痛い(といってもそんなに強くはないんだが)ような状況ではある。大祭でぶっ倒れるのはヤだし。
あとデータをCDに落とせるか。これはどうだろう。見たがってる人がいるが、脂肪は見せられん。
身元引き受け人と同意人についても確認だな。
あと何か確認しておくことあったっけ。細かい所では支払いはいつかとかもか。部屋番号は秘密にできるのかっていうのもあるな。そういえばビデオくれるんだっけ? 見たいような見たくないような。アホなこと話してもその場のこととして黙っててくれるんだよね? とかバカみたいなことも気になってはいる。
兎にも角にも、来年で大丈夫なんだよね? だけはきーてこないと。