サッド ヴァケイション

今映画も見られないのか。ちょっと辛かった。
ぶっちゃけ浅野目当てだったわけですが、オダジョーとのツーショットになんかモえ。
ただとりあえず母石田えりがダメでした・・・。最後健次がどう思ったのかはわかんなかったけど、私が厭う女とか母が思いっきり体現されててダメ。嫌いとかそう言うレベルじゃなくて絶望するんだよねああいうの。きもち悪い。ああ言うの見ると女でいるのとか母になるのが嫌になる。ほんっとに嫌。気持悪くてほんっっとに嫌だぁ、ああきも。
監督がどう言うつもりか知らんが、そう思わせるためだったら嫌だなぁ。
映画としてどうかわかりませんが、個人的に繰り返して見たいとは思わないデス。これは作品の良し悪しではなく、私の嫌なところを抉るから。ある意味でほたるの墓的な見たくねぇですね。