研修会で

東京行ってきました。つーかーれーたー。疲れてるとダメですね。心がブラックです。子供のキンキン声が癇に障って仕方なかったぜ。
とりあえず食生活は乱れてるので腹が痛い&調子が悪いです。ほんとにもー。これであとは仕事と年末の大祭だけだけど。
なーんも考えずにホテル決めてたんですが、行ってみて以前も泊まったことのあるホテルだと判明。うお! まったく気づいてなかった。いや別にいいんだけど。東京の路線は複雑怪奇でどーも慣れませんね。今日も何回か乗り継ぎ駅間違えそうになった。人も多いし。最近東京の雑多さ加減についてけないので、年取ったなーって思います。なんか予定以外で出歩きたくないのよ。面倒で。ホテルこもり切りになっちゃうわ。