実は

前日行って泊まったくせに時間間違えてたという大バカ者。ほんっっとに絶望するよ。
えー、ビジネスホテル泊まったんですけど〜、今まで結構あちこち(主に東京だが)ビジネスホテル泊まりましたけど〜、アノ声聞いたの初めてデス(--; まぁね、ホテル泊まってあんまり出歩かないんで、今回別のフロアにジュース買いに行ったら聞こえちゃったんだし、他所でも私が出歩かなかったから知らなかっただけという可能性もある。でもびっくりした。ビジネスホテルのベッドなんてちっちゃいのになぁなんて思ったり。それと以外と廊下には声が聞こえるんだな〜とか(ベッドじゃないところでしてた?)。最初は有料チャンネルかなーと思ったりもしたんだけど、なんか生っぽかったので違うと思います。
住んでた所で夜中ちょっとジュース買いに行ったら(この時もそうだったよそういえば)聞こえたことはあった。のでこれで2回目。
ちょっと出歯亀したいなーという誘惑を振り切って部屋に入りました。
ビジネスホテルのが、そういうホテルより安いの?