ガトリングの一斉射で

検索してたら面白いのがあった。
いや、すげーよ。特に派閥に笑った。
私は地球の時間軸はEOEの後で、人類はやり直しているというか、戻っているというか、だからえーと「旧作のすぐ後のやり直しだよ説」になるのかな?(地球毎戻ってたら、海は赤くないからね。理由はわからないけど、舞台はそのままで、登場人物の時間が戻っている感じ)
大勢でチェック入れてるからか、やっぱ細かいね。台詞の背景音みたいのまで良く拾ってあると思う。
考察については、序の段階では難しいと思うけど、破でどのくらい判明するかなぁ。

眼鏡っ子がアスカの姉説は思いつかなかったけど、私は違うと思うなぁ。じゃあ誰って言われてもわかんないんだけどさ。時間軸とか滅茶苦茶なんなら、あの子がユイに繋がっててもいいよね。