絶望した?!

いやー、絶望ってのとは違う風でもあるんですが、頭の中にあの「絶望したーっ!」が浮かんじゃったもんでねぇ。
マジかいっ! ということがあり、いや、他所では普通なんだろうか。怖くて聞けない。そう言う事をする奴らなんだと思うと、「んなことするんかい!」ということではなく、「そう言う事をする人たちとこれからも一緒に仕事しなければいけない」ということに絶望した。しかし長は何も言わなかったらしいし、自分もその場に居たら、いろんな意味で何も言えないだろうけど、スルーになるんだろうなぁ。何考えてるんだろ。
違う理由からだったら納得するが、その理由はどーなんだ? はぁ。そんなのと一緒に仕事したくないなぁ。