キトキトは

伊藤歩が綺麗だった。スワロウテイルに出てたみたいだけど覚えていない。こんだけ綺麗なら覚えてるような気もするんだが。こんだけ綺麗で貢いでたかもしれないけど稼ぎは凄くてブランドものもバンバン買えたであろう人が、田舎で生活できるのかなーっていうのは偏見なんだろうけどさ。でも田舎はうるさいよ? 前の仕事のこととかも絶対言われるよ? 黙ってたらばれないかもしれないけど、田舎のおばちゃんは暇だからそういうの絶対言うし。幸せになってくれればそれでいいけどさ。映画は途中でendだけど、この先も何とか頑張ってくれればいいですねぇ。
姑はいないけど小姑はいるんだからちょっと大変かも? あの二人も将来子供の教育とか進路とかで悩むのかなぁ。