やーん

弥子がっ! 竹田の顔みるだけでぶっ倒れるとは、トラウマってますねぇ。そうですよねぇ、何だかんだと超人的とはいえ、一応女子高生だもんなぁ。しかしネウロ新展開。先週のブリッジに引き続き先がたーのーしーみー。
思ったより後ろだなと思ったのは銀魂。やっぱり呪いは解け切りませんか。土方はあんまり壊せないようなことを以前おっしゃっていたので、すぱっと戻るかと思いましたが、展開としてはこっちのが面白いのは確か。さてなんかさらっと重要なことが会話されていませんか? Nさんの予想がある意味で当たるのでしょうか。
リボーンは京子ちゃんが物凄く我慢しているようなのが良いですね。いい子や。鳥の寿命とか知りませんが、成長まったくしてなくないですか? ヒバリがどーなっているのか楽しみ。彼も10年前だったりするのでしょうか。
ラビが心配かな。名前を間違えられた効果? 神田がトップでしたね〜。