Holicは

次の巻で終わるのかなぁ。
四月一日っつったらエイプリールフールしか思いつかんが。存在自体が有り得ないってうのは、死んでる〜ならありそうだから、生まれてもいない、かなぁ。空想の産物とかさ、嘘の産物とかさ。よーわからんが。緑野原の彼方みたいな存在なのかねぇ。ヒトの形をしているけれどヒトではない。ヒトから生まれていない力の塊、みたいな。だとするとあの両親との絡みがわからなくなるので、あの時実はもう死んでいて、両親の願いで辛うじて命を繋いでいるだけー、のがありそうではある。
最後の瞬間と、侑子の店を構えた理由は一緒ではないんだろうけれど重なるのか影響するのかはあるのでしょう。とかいいながらどうだろう。ツバサの方は見てないんだけど、リードってことはクロウの関係者っすか。どっかで読んでくるかな。
にしても四月一日かわいいぞー。弱ってる方が好みなのでもうちょっとこー弱ってくれ。