朝っぱらから

買いに行ってきました、前売り券。
開場時間ほぼぴったし位についたんですが、土曜の朝なんて子供向けのアニメしか上映されておらず、いつにない面子の行列にびっくりされたのか、おばさんに「これ何の行列?」と聞かれてしまいました。「前売り買いに来たんだと思いますよ」と言いながら内心「私もだよん」と付け加え。
買ったのは26番と振ってあったので、すでに30名程度は買いに来たわけですね。開場前から何人かは並んでいたんでしょうねきっと。都会の方じゃどうだったんでしょう。

新しいネルフのデザインですが、林檎だということに今日おまけを見るまで気付いておりませんでした。公式サイト見てたんですが、「これなんだ?」と思ってましたよ。知恵の実ということなんでしょうが。
新しいのがどのような展開になるのかわかりませんが(アニメ誌買ってないからなぁ)、シンジが主役じゃない可能性もあるわけで。だったらちくしょーだ! 是非シンジ主役でお願いします。
楽しみにしてていいんだよね?