デスノート

いやよかったッスよ。原作物で良いと思ったのなんてかなり久しぶりな気がする。
あの路線で原作進んでも良かったよね! という感じ。そして再起動ってBB殺人事件やるのか? それはちょっと・・・。しかしL=松山良いのですね。皆さん認めているのですね。今回も甘いもの攻撃がすごかったです! あれは食えん。
本格的な月派の人がどう捉えたかわかりませんが、Lもいいっ! 派としては十分OKだと思われ。一応主人公は月なんですが、あれはLを見に行く映画だと思います。ってそれって原作も一緒?
原作はでも月とLだよね〜。
レッドホットチリペッパーズだっけ? 最後の曲結構良い感じな気がする。訳詩出てたけどあれってLの気持? って思いこみ過ぎだよね。
ま、兎にも角にも、映画のデスノートは良い出来だ! ということで。