さてパスだが

最初に「/」が入力されてるってどうなんだろう。そういうパスワードってあり? 読み返すまで気付いてなかったりしたんだけど、「/」に何か意味があるのか。
死をゼロと呼び、1と0の間で生きる事を求める物の目的ねぇ。脳の力。電脳を作ることが最終目的ではなく(今の世だったらHALのような人工知能を作ることが目的だったりするだろう)、その人工知能と自分で何かをしようとしていた。まぁ人工知能には裏切られた(見切られた?)わけだけど。1と0ってデジタルのことだと思っていたけど他の意味も持たせているのか。ゼロが死ならイチは生か。生と死の間で生きる事を求める。アイなんかを叫んでくれたら笑うんだが。
春川はなんとなくだけれど京極堂とイメージをダブらせているので気になるところ。不思議なことなど何もないんだよの証明だったら感動するね。