リベットRivet

木原の本で藤田の挿絵なんてもう!
今回のお話はけっしてラブラブじゃないし、Hも(当人同士では)してないけど、泣くわ〜〜〜〜。
普通の人が普通の対応してるんだけど、主人公に対しては冷たいと言うか辛い態度で、別に普通だから彼らを責めたりはできないんだけどそれでも読んでるほうは主人公に入れ込んで読んでるから辛いっていうか。
木原はいつもこう言う世間の冷たい態度を普通に書いてて、別にそれが良いとも悪いとも書かない。ただ淡々と事実として書かれてて、でもそれが辛い。
時々、「自分はこう言う態度を取らずにいられるか?」とか自問するけど無理なんだろうなぁ。
リベット (Holly NOVELS)