まぁメモだ

忘れるので書いておく。7月の後半、テストを受けに行くのに原付で往復したせいだと思われるが、膀胱炎? という状態になる。にごりと痛み。抗生剤飲むもイマイチ。その後生理が来たのでうやむやにして、終わってもなんだかすっきりしないので別の抗生剤を飲む。したら良くなった。でもなーんかびみょーにちょーっとうーんという気もしないでもないような……。
んで先週くらいからまた痛みと違和感。濁りはないので再発ではない? わからないけれど。今生理中。
エアコンで体冷やし過ぎたかもしれない。生理前に違和感? これが来月も続くのか不明。膀胱炎なのか、別の疾患なのかは病院行かないとなー。今も微妙な違和感はある。違和感。痛みじゃない。何て言うか内側、体の中の違和感。生理が終わったらすっきりするのか? なってみないとわからない。来月も生理前にこうなるようならちょっと考えないとダメかも。