2時ピタッだっけ?

どうしても食事の時間がその辺なもので見てしまうのだが、なんか世界中からコスプレイヤが集まる祭典かなにかがあったらしい。
見ててもわからないキャラも多いんだけど(特にゲームキャラはわからん)、一部わかるキャラもいて。でも優勝した二人のコスは最初わからなかった。アレクシエルとロシエルなのね。なんか男の人キモかったけど、それはキャラのせいでもあるのか。爪が付け爪なのかナミダを拭こうにも難しいらしく、なんかほんと女性的なぬぐい方になっていて笑った。
詳細を良く見ていなかったんだけれど、七支刀持ってた? これは外せないだろーと思っていたんだけど。羽根がちゃんと3枚だったのはすごいなーと思ってみたり、2枚のが作るの楽そうな気がするのは気のせい?