GUNSLINGER GIRL

ちょっと絵変わった? 表紙が誰か一瞬わかりませんでした(全身の方はまだ何となく予想できるけど、それでも??だった)。身長というか等身違うよね? 義体って成長させられるんでしょうか。一応生身の部分はあるわけなので、そこは成長するよねーとは思うんですが。
ペトラ、結構好きなんですけど思っていたよりなんか元気で普通の子ですね。今までの義体とはちょっと印象が違う。もっと普通の子な感じがする。条件付けがマイルドだって話しだから?
クラエスは何歳の設定なんだろう? なんかすっごい大人になってしまっているんですが。元々精神的には大人だったし、成長したならそれはそれで良いかなーとも思うんだけど。時間経過がいまいちついて行けない。作中では何年たって居るんだっ! 頭の中ではまだ12,13歳(小学生)くらいなのに、今回いきなり17,18歳(高校生)くらいに見えて、ええっ!ってちょっとびっくりしています。
成長させるのかなぁ。話の展開もちょっと今までは雰囲気違ってきてるしなぁ。

GUNSLINGER GIRL 7

GUNSLINGER GIRL 7