トリック劇場版2

を昨日。上映開始時間を1時間間違えて見ていたので、映画館で1時間ぼけーっとしてました。んで開場したんで入ってみたら〜、ひとりだったよー。私のための上映会でした。あれってもし客「0」だったら上映しないのかなぁ。誰か教えてください。

女性週刊誌で「これで最後かも〜」ってな話を読んでいたので最初の卵で「あ、やっぱり」って思っちゃった。実際どうなんだろう。あのエンディングならそれはそれでありか。
とりあえずお変わりなくトリックでした。片平なぎさのあの手袋のってわかるの確実に30代以降だと思うんだけどどうでしょう。よろしくねっは知らないんですが、おもしろかった。TV版の時から思ってましたが、普通霊能者はあんなあからさまなマジックくさい演出はしないだろう。つっこむ所じゃないってわかってるけど。
これって理屈は合ってるけど実際できるのかなぁ? と思うこともないわけじゃないんですが、おもしろいことはおもしろい。
最後の佐伯の台詞については「いや、それ違うだろ?!」と思いますがあとはまぁOKかな。
エンディングテロップに白泉社の名前があったような気がするんですが、どこら辺に関わっていたの? わかんね。
個人的に伊佐野銀造やってた人がなーんか気になる。