な、なんと!

Lの名前がわかる、デスノートの公式解析マニュアル(?)が出るらしい。
Lの名前がわかるんだって!!!
めっちゃほしぃ、と言うわけで多分買う。
Lの名前自体は豪華版でなくてもわかるようなのでどうしようか迷っているが、あの指人形も実は欲しい。早く腹を決めよう。

んで、Dグレアニメ化だそうで。うーん、正直言えばまだ早い気がする。原作の在庫量がそんなにないし、きっとすぐアニメに追いつかれるからオリジナルが増えるだろうし。オリジナルが面白ければ良いけれど、どーだろ? と思っているので、せめて原作が10巻超えてからにして欲しかったかなぁなんて。アニメ化自体は嬉しいんだけど、頼むからハイクオリティですんばらしいのを!
今回カラーの色の乗せ方が違うんですが、これって機材の違い、なのでしょうか。絵描かないからわからないや。そーいえばコミックスまだ出てないんでやんの! 田舎だからってバカにしてる!

ネウロは何気に弥子を庇った(守った?)ネウロがいいね。筐口が気になるぅ。
あの電人HALが某小説の擬似人格みたいに電送できるサイズなのかによるが、電源切っちまえば終わりじゃん、とか思う。まぁそうはならないだろうが。

で、銀さんはいーかんじで纏まってますかね。面白かったです。っつーかこのネタOK出たんだー、みたいな。