独り言

なので気にしないで。ただ何となく書きたいだけです。

とりあえず「何この人、酔っ払ってるの?」とは実際思いました。いくらなんでもこれはちょっと酷いだろうと。でもそれを言いつけるつもりもなかった。それが基準ラインに触れるかどうかの判定は私のすることではないので。管理がその辺抵触すると思えば指導が入ると思ってたし。あとは年配の方とかがそれとなく注意してくれないかなーなんて(人に頼るなと言われるだろうけど)思ってたりもした。
それでも、もしリアルでこの人に会ったら、きっと仲良くはならないなと思う。
まるで小学校の学級会かなにかのような感じになってきて読むのが正直辛いのだけれど。頭の中でのイメージがすでにもうそういう状態なので、自分が割り振ってるのが何て言うかもう拗ねガキな感じなんですよね。だから関わりたくないとイメージだけで思ってしまう。
くだけるふざけるにしても、やり方というのがあると思う。でもずっとそうだっけ? どうだっただろう。両方を使い分けていたかもしれない。でも「あぁ今度はおふざけモードなのね」とは思わなかったぞ。世の中ワールドカップだからと、興味がない人がいるとか迷惑に思う人がいるなんて思いもしないで騒いでいる人たちみたいな感じがしました。
私だけではなかったんだなーという状況。

まぁどうでもいいっちゃどうでもいいんですが。なんかこーまとめ読みしたから気分が悪くなってしまったので、ちょっと吐き出してみた(こう言うのは本当は垂れ流すべきではないだろうが、私がすっきりするので)。私のブログだし。