えー、

今日は日曜だったけどちょろっと出勤する用事があって、時間になったら同僚に電話で起してもらうことになっていました。昨日はなんだか寝つけなくて朝の5時くらいに1回目がさめてるし、まー夢を見やすい状況だったとは思う。


で。


何故だっ! 高田清美になって月にちゅーされてる夢なんぞ見てしまった……。
わけわからん。
状況もなんかすんごい謎謎謎だったんだけど、お互い人を騙すためにちゅーしてたりするあたり、月って言えば月だよね。かつ、月がすっげぇサディスティックでした。なんか色々と我慢させられてたように覚えてる。あとうろ覚えだけど後ろから胸鷲掴まれてた。いや別にそれが目的でなくて、後ろから手を入れて上体を支え様としてそうなった、という感じだったが、にしても、なんじゃそりゃ。
うーん、特にきっかけになりそうなこともないんだけどなぁ(デスノ読んでたわけでもない)。
すっげ後味の悪い夢でしたが、シンジの夢だって見たことないのになんでデスノ?!
大体夢なんてすぐ忘れるのに、この時間になっても覚えてるあたり、インパクトの強さがうかがえます。
あ、そーだ。えーっとどうでも良いこと。ちゅーっていうよりチュッチュチュッチュという感じだったのがまたなんとも後味が悪かったんですよー。