今日のトリビア

うーん、声優さん25人全員やって欲しかったなー。あとキャラの声でなく、あの安全守さんの声を改めて作って演じさせて欲しかった。だってやっぱキャラはキャラに聞こえるし、キャラ的に合わないのがわかってるのにその声をさせるのはどうかと思ったり。
顔を出さないようにしている声優さんはそれはそれで嬉しかったり。やっぱり顔は出たらその顔の人って思うからさー、本当は声優さんはあんまり自分の顔出しちゃダメダと思う。あくまでも私の意見で、カッコイイから見たい! って人は多いからそれはそれでいいと思う。
しかしスタッフにエヴァ好きな人いるんだよね? あれ。てことはいずれ影ナレ綾波とかシンジとかカヲルが出てくれるのか? カヲルはないか。綾波はありそうだなぁ。個人的にはシンジ希望。

で、その後仕事で呼び出し食らった。直らなかった。さーて、どーすっかなー。