飲み会

のエロトークで、女性をイかせて失神させたことがあるか? という話が出た。で「いや失神なんてしないだろう」という男性陣と「失神させたことがある」というとある方の経験談と。
自分で実体験として失神したことないんですが、話には聞くよねというか読むよね。BLだって失神させてることあるし。確かイったあとの小睡眠(?)を甘き死と呼ぶというような話を同人誌で読んだ事があるんだけど、これのことを言っているのかわかりません。ある男性は「イったあと寝るよね?」と言っていたので、人によって「寝る」と認識する人と「失神する」と認識する人がいるのでしょうか。
この辺の実際を詳しく知りたい場合はやっぱエロサイト行かないとわからないかなぁ。男性陣から「AVではそういうのはない」という言葉も出たが、そりゃないだろうさ。AVなんてどこまでリアルなんだかわかんない部分もあるんだし。ってでも最近はリアル路線なのかな?