gooの

トラックバック練習板」というのがあって、今回のお題が「お薦めのブログは?」だった。つらつらーっとのぞいていたら、腐女子彼女というのをお薦めしている人がいて思わず行ってしまった。
んで笑った。

「なぜカヲルだけ君づけ?」ってそれはカヲル君がカヲル君だからだよ。なんて思うんだけど、それは置いておいて、「セバス」というとサディスティック・19を思い出してしまうので、私はこの彼女さんの意味ではセバスは使えない。セバス攻めは有り得ないのだ。だってセバスは絶対受けだもん(←あくまでもサディスティック・19のセバスね)。
もう一人セバスチャンはいる。戦っているのがいる。彼は間違いないく攻め(戦っているので)だが、受けでもある。というか受けて欲しい。
はッ、いかん。セバスで記事が書けてしまう。
まぁ執事といえば老齢の紳士然としたイメージがあるし、今私の中で1番の執事はなんと行ってもワタリだが、ワタリ受け? っていうか下手したら死ぬぞ? ってなことも考えるんだな。
しかし、いいな。彼氏にBL書かせてるのか。