去年の

Lの時もそうだったんだけど、オンリーイベント前にこう言う展開なのはどーなんだろう。いやオンリーだって別にそんなに珍しいわけではないが、気のせい? 狙ってるんだとしたらすごい(イヤ。最低)。
確か14日にどっかでオンリーがあったはずだ。行けないからチェック入れてないけど、確かあったと思う。こういう展開になってみると行きてぇ。会場がどないなことになっているのかすんげぇ見てぇ。コピー本とか山ほど作られてそう。欲しい。
文句ありありだけど、それでもこう言う風に気にしてるし、確かに面白いと感じてしまっている部分があるのは否定しないし。でもやっぱあれはどうかとやっぱり思う。
その内にまんが夜話あたりで取り上げるだろうけれど(他のやっちゃったっけ?)内は今BS入らないので見られない。つまらん。