デスノ

は早い展開になってきている気が。メロも使い捨てだったの?! 彼はもうちょっと絡むと思っていたんだけどな。高田様はまーうーん。たぶん、殺してしまって震えてるんだと思うけど、そう言えば初期月もこんな風に初々しかったなぁ。
こうしてみるとなんだかんだとミサミサは得をしている気がする。このままうまいとこ取りでマジで月と結婚なんてしたら大笑いだ。
一応、月の思うように展開しているんじゃないかなと思うけれど、ニアの狙いがわからーん! どうするつもりなんだろう。今回メロが死んだのを見て、ニアも倒して新世界の神になった月が、「振り返れば奴がいる」的三下に刺されてendとかになったらヤだなぁと思った。
ネウロはかぼちゃって何の比喩なのかなーってか。最後の自分、ってある意味Xの事なんだろうか。あれは人を喰らっているようにも見える。そうして相手に成り代わるという意味ではXな像だよね。
でムヒョは五領の若様のもだえてるのがいい。ああいうプライド高げな人が折られるのはいいねぇ。

……今回ショックだったのはもて王サーガの頁で思わず手を止めてしまったこと。最悪だ。