今回はムヒョ

五領の若様がいいねぇ。ナイスデザイン! でもあのつるされ方は横隔膜がうまく動かなくて(だったか?)呼吸ができにくく、窒息するって聞いたことがあるんだけど。完全に手首だけで吊り下げられてるよねぇ。
ネウロは扉のサイがなんか可愛い。一応あの体(外見)は男の子ではないのか? ちがうの? 密かにBOMBされてるのは銭形警部(ルパンの)だと思うのだが、どうだろう。絵石家ってピカソあたりがモデルか。
あとデスノはこれで盛り上げて終わるのかなぁ。下手にズルズル引き伸ばすくらいならスパっと綺麗に終わって欲しい気はずっとしてるんだよね。この邂逅で決着はつかず、再決戦! になるのかな〜〜〜〜〜。無理だよね。ニア・メロの次はないだろうし、月の次なんてずぇったいに! 許さん!