ネウロの

残りのメンバは後日探してみようということで。

正直言って、日本人というだけで金はないだろうと思っていたのでちょっとびっくりしたメダルでした。まぁあれでスルツカヤとかコーエンを金にしていたらそれこそソルトレイクではないが、裏で何かあると思われるだろうから仕方なかった部分もあるんだろう。
オリンピックがあんまりにもメダル取れないので、日本のテレビはメール疑惑で一杯ですが、まー長田議員さんですか、彼は嵌められたのか、間抜けだったのか。他の人の議員生命に関わることを言う以上、自分の議員生命だってかけるべきだろうし、自分の議員生命をかける以上、確実なことでなければ口にしてはいけないと思うんだけれど。諌める人とか助言をする人がいなかったのか。
ただ国会で「ガセネタ」という言葉を使うのはどうかと思った。