実写映画化?!

って誰がやるんですか? どこまでやるんですか? リュークも実写?
マジっすかーって思ったけど、いやもしかしたらいずれはとも思っていたけど、先にアニメかとも思っていたけど。そっかー。実写かー。うーん、それも2段階とは、1本目コケたらどーすんだ?
これ、楽しみにしても良いものなんだろうか。不安だ。
そしていちまんはっせんきゅーひゃくえんとはまた物凄い値段のものを……。フィギアまーね、あの絵の美麗さを表現できるとは思ってないが、うーん。どうしよう。ちょっと欲しいけど、とりあえず画集で良いか?

ネウロが巻頭カラー。そーか金髪か。今だけかな? 時々書いてるの女の人なんじゃないのって思うけど、どうだろう。今回はなんか男性っぽかった。
リボーンは通常モードに戻って嬉しかったり。
Dグレはどうなんでしょう。これがアレンだったら安心なんですが、リナリーってどう? 一応ヒロインなんでないの? 復活しないのかしら。彼女が居なくなったら、潤いはどこで求めるのだ。ミランダではちょっとマニアック。神田がいるじゃん、とか言ったらそれは同人誌の世界。

個人的に、3回回ってワンの土方がカッコイイと思ったり。