パソコン欲しいなと

思ったのはエヴァのゲームだかなんだかに興味があったからだったよーな……。とにかくエヴァの為に買ったようなものだったので最初はPCのこともわからなければネットのことだってわかっていませんでした。
そんな状態でもエヴァサイトにたどり着くことは可能だったわけですよ。今思えば物凄いラッキーだったんでは? わかんないけど。
個人で楽しむ分にはサイトのSSとかもDLしてもいいかなー? なんて思うことさえなく、読む一方だったので今もう読めなくなっているSSが一杯ありますが、某サイト様の裏(だったよな)にあった、心は男の子なんだけど、体は女の子にしてしまったというシンジの話が今凄く読みたい。結構長い話で確かカヲルの子を2人くらいは産んでいたと思うのですが(ちゃんとアスカの話もあった)。あー読みてー。
他にも色々当時心引かれた話がありまして、PCが過去に繋げられたらっ! ちくしょーって気分です。あーもう失礼でもなんでもDLしておくんだったっ!!!!!