最近火曜日に買うのが多いなぁ

ガンガンも買ってしまったのですが、お父様は二人のお父様とは別人なのですね、一応。ホムンクルスとかだったら笑うし、兄弟とかでも笑うけど。トランプ付き13巻欲しいかもしれない。

で、ジャンプですが、今回ツナにときめいてしまった。勝ちたいっていうツナにちょっとらぶかも。
D.Gray-manがお休みなので応援するのが少ないんだけど、銀さんは読みながら「なるしま喜んでるだろうなぁ」なんて思ってしまう、間違った楽しみ方をしています。いやでも編集部でなるしまの同人誌読んでる人いない? その方向からの助言をしていません? と思わず疑いたくなる展開に思えるのは腐ってるからか。
少しかわいいじゃないかと照れているのにちょっと萌え。弥子もっと活躍させてください。