Karak

の「七月の雪」を聞いているのだけれど、小峰さんの声ってヘッドフォンで聞くと硬いからあんまり大きい声で聞けないなぁ。普通にアンプで聞く分には良い声だと思うのだけれど。かなり硬質というか「硬い」。
新居昭乃とはだいぶ質が違うね。昭乃さんはもうちょっと柔らかいというか囁きボイスかな。

ラクはほとんど開店休業状態、なのだろうけれど、うーん嫌いじゃないので「karak」で活躍してい欲しいのだけれど。小峰さんはもうほとんどザバだし、保刈さんは今昭乃さんグループなのかな。この七月の雪も吉良さんプロデュースだとかで、結構ザバっぽいところはあるし、karakとしてはうーん、と思わなくもなくもなく。
前の2枚はすごい好きなんだけど。

Silent Days

Silent Days

七月の雪