ジャンプも買ったしエースも買ったし

ウィングスも買った。ズンダコタは明日買いに行く予定。
星野先生の病状ってどんなんかなぁ。気になるよー。


XX-タブリスが面白い。XXシリーズで一番欲しいかもしれない。微妙にちゃんとカヲルの顔に見えるところがなんとも。うーん、宝くじで1万円でも当たったら買うかも?
どーせならXYシリーズとかでシンジとカヲルを出して欲しかったよ。
そして今日のトリビアですが、いいのか? BGMだけでも笑ったけどあのスタイルもねー。フジは元々好きな人が多かったみたいだから。ちゃんとゲンドウのニヤもやってるあたり、結構マメだよね。

んで「ポヨポヨ観察日記」と「月姫」も買った。そう言えばFateも漫画&アニメ化だそうで面白かったら買おうかな。
ポヨポヨ観察日記 1 (バンブー・コミックス)真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)