曜日感覚がなんかなくて

今日が月曜日だって忘れてた。危ない危ない。
アレンが出てきませんが、そして例え主役じゃないとは言えリナリーがこれで消えるとも思いませんが、やっぱり単行本で纏めて読みたいD,Gray-man
弾丸はじいいてなんか怪我したネウロが気になるところ。弥子かわいいなぁ。
デスノはまたなんちゅーか面白いキャラだなー。月がキラだって気付かないでダマされて削除したしたら笑えるんだけど。
銀さんはシリアスシリーズのようで。やっぱずーっとおちゃらけ路線では無理なのか。カッコ良いけど。

んで「活字倶楽部」も購入。あー、危なかった。これも忘れてたよ。
今丁度彩雲国にハマってるから言いタイミング。これ読むと読みたくなる本が増えて困るんだけど、今はテスト前なのでちょっと我慢。それでも以前ほどこう焚き付けられないのは私の感度が落ちてるのかなぁ。