やっぱり好き

フレッシュネスバーガーに「g」(東京グラフィッティだったか)という雑誌があって見てたら今回は同棲カップル特集ってのをやってた。
ふーんと思って見てたらとあるカップルの部屋の壁に「何故 殺した?」だったと思うがポスターがあった。絵は恐らく地下のリリスの仮面を処理したもの。
「うおっ」
と思ってよく見たら、エヴァのDVDらしきものがあった。
んで本棚には色々な本があったんだけど、NARUTOらしいのとかあとは京極堂のシリーズもあった(これはすぐわかる)
うん、いい人たちかも〜って思う、単純な奴。
しかし、やっぱり好きなんだよ、思わず目が行くほど。そしてどんなんでもこうやって見つけると嬉しいと思うほど。
ケーブルとかデジタルとかで再放送されているらしいエヴァは新しいファンも付けていると聞くし、若い腐女子なんかはそれで知ってハマる子もいるかもしれないけど、どこか過去って感じがしてしまう。
でも。やっぱ好きなんだよなぁ。