帰ってきたら

眠くて寝て、さっき起きてご飯食べた。今も眠いけどしばらく寝られないな。イヤ別に今さらだけど。うーん、やけっぱちになっているので本当に「みるみる」体重が増えて行くよ。マズイ。今それでなくても限界値なのに。
そう言えばこの短時間睡眠の間に親が死ぬ夢を見た。夢の中で一応泣いていたので安心した。でも最後なんでだろう、死んだ親からの電話は同僚の声だった。うーん、微妙。
夢だからすごく変だったよ。
夢はいつもあまり嬉しくない物の方がよく覚えてる。当然だろうが。親がもう一方を殺していたり、学校に3階まで届く丈のめっちゃおおっきい熊が襲ってきたり、妹が死んでみたり。他にもそう言うのではないのでも気持ち悪いのは時々見る。原因はなんだろう。