Dグレ

やっぱりコミックスで読んだ方が読み応えがあるように思う。逆に話と話の合いだの繋ぎのページが余分に感じるし。コミックス1冊分丸丸続けてスムーズにしてもらってもよいと思う。
そしてここで終わりかッ!
ティキ様にはもっと大活躍していただくとして。しかしなぜ敵方の方がかっこいく見えるのだろう。千年公はどっちかってぇとカワイイと思うけれど。
この間IQサプリ見てて思ったけれど、あれに出てくる羽根の生えたモヤっととティムキャンピーが似ている。尻尾は違うけどなんとなく。そしてティムお前その手はなんなんだ。指差せるのか。一体どう作られてるんだ、気になるぞ。あの口の開き具合でどこまで内臓(?)があるのだろう。そして加え込んだイノセンスはどこにしまわれるんだ。謎の生物(ゴーレムは生物じゃないかもしれないけど)ティム! かわいいけど時々ゴッツきもいぞ。