マンガ

「大奥」と「陰陽師」と「豪放ライラック」を。
豪放はねー、品揃えの良いお店にいってもなくて、お店の人に聞いたら「配本ミスで入るの来週なんですよー」ってなことでe-hon注文としました。どっちが早かったかは微妙。で教えてくれたお店の人はこないだ「ネウロ」のことを聞いた人でした。いつもごめん。
で「大奥」は雑誌立ち読みした時から面白くって買うと決めていた。どういう話になっていくんだろう。しかしまじでよしながふみって謎な人だ。そして面白い話を書くよ。
陰陽師はもうなんだかわけわかめ。抽象観念すぎて1回じゃわからん!!! こう、なんていうんだろう。綺麗な風景の中の、例えば河の流れの表面だけを丁寧に描写されてる感じ? 全体像みないとわかんないって! または綺麗な風景を書くのに地図を書いているような感じ。あと50回くらい読まないときっとわからない。
大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))豪放ライラック (3) (Gum comics)