今週は早売り

ってんで買ってきました。うっわーDグレ後ろやん。アンケート頑張って出してるんだけどなぁ。
ここをお読みの方でジャンプ買ってらしたらぜひ3つのうちどれかにDグレを書いてアンケートを出してくださいっ! よろしくお願いします。

いやー、とりあえず生きててよかった主役のアレンですがー、腕どうなるのかなぁ。新しい腕はどうなるのかなぁ。打ちきりはイヤよっ。
デスノも後ろだしなー。ネウロもちょっと後ろだしなー。
ネウロはあれやっぱサイですよね。そうか、サイと関わりあるのか笹塚さん。今回カッコよかった。ちょっと好みなのです。サイも好きだしね。
最近ちょこっとリボーンが好きかもしれない。何故?