やっぱりマナなのね

なんか顔が別人に見える。でも彼の原点は結局マナなのか……。それがこの先アレンにとってネックにならないといいけど。あと、あの扉は何? 何故アレンがあの扉のところに来て、あそこを開けようとしているのかがわからないよーん。
でもやっぱりさ、ハガレン並の量を1回に描くべきだよ、なんかそう思う。
銀さん達のあの目で土台組む瞬間の銀さんの目がちょっと好みかもしれない。
デスノはですねー、月はもう以前の月ではないんでしょうが、なんか今のやり方ヤだなぁ。ノートを手に入れてしまい、その力におぼれた結果としてもう殺すことしか考えられなくなってる、ってことかもしれないし、思考が凝り固まっちゃってるのも仕方がないのかもしれないけれど、今の月は面白くない。もっと余裕とかもっと怜悧さとかが欲しい。リュークやミサに対してだって今全然まともに見てないじゃんか。悪の花ならそれらしくもっと綺麗に大輪咲かせてから散らせてくれ。月をもっとかっちょよくして欲しいんだけど、それってやっぱまずいのかなぁ。てか今本当に大場さんが考えてる話なんだよね? 編集部がどのくらい茶々入れてるのか気になる〜〜〜。
ネウロは笹塚さんの過去が気になるよん。あとエレベータこじ開けるネウロがやっぱちょっと魔界の生物なんだなと思わせる一方でかっこいいと思った。