マイヤヒー

先日同僚がカラオケで歌ったのを聞いて「スマスマで聞いたなぁ、確か」と思っていた。保育園で流行ってるの? 子供も知ってるみたかったけど。
オリコンで1位を取ったというYahoo!ニュースではてなのキーワードページがリンクされてて、「空耳Flash」があるとかゆんで見たら、あらまぁ。
ってなことでかわいいっと思い、違うVer.のフラが収録されてるってんですぐにAmazonでCD買うバカ。
で、とりあえずはてなにリンクされてたフラはオリジナルでよいのでしょうか。CDのやつとは違うんだけど、その後フラ探してたら違う人の作ったのと、Mステ放映Ver.があって、MステVer.って書き下ろしってやつなんだと思うんだけど、節分はCDにも入ってなかった。見たかったけどさ。
飲ま飲まイェイ!んとこの一升瓶ネコが可愛くて好きなのに、CDだとちょっと少ないにょね。
節分も入った完全版ってどっかにないのかなぁ。


あとどっかの国のお兄さんが踊ってるやつがあって、どっちかってぇとわしはそれにハマった。最初のあのどっかまじめーな表情で歌い始めるのからおかしかたけれど、その後も面白いよ。まだ見てる、飽きてない。もうちょっと飽きないと思う。


しかしオリコン1位ってすごいことなんだなと今回思った。