東京で

遊んでます。今Yahoo!BBです。毎年そうですね。
今回何とか天気が持ってくれて嬉しい。ホント、雷警報とかヤで。近所に落雷あったしなぁ。
搭乗時間まではまだまだあるんですが、暇なのですよ。
こういう旅行とかっていつも不安なんだよね。忘れ物ないかとかトラブルがないかとか、そんな神経質には考えないけどそれでもカバンの中身をチェックしてしまう。
肩の痛いのとかも全然直ってないのに、こんな負担の掛かることをしてしまって・・・・・・バカだ。いいんだけど。
このために仕事してるって公言してるので、基本的には休みを取らせてもらえますが、今回はちょっとどうしようかと迷った。でも来たけど。
とにかくあとは帰るだけです。
帰ったらまたカキコしよう。