真実の種、うその種

とりあえず購入。でも読むのは恐らくお盆過ぎになる。今それどころじゃないし。
ドーム郡シリーズ幻の3作目がやっとお目見えです。いやー待ってたよ。
欲を言えば、和田慎二の挿絵で見たかったんだけど、それは仕方がないので。
このシリーズ、和田慎二で漫画化して欲しいなぁ。ぜひとも。「シリウス」あたりが狙い目か? 懇願メールでも出してみるか?


出てるの気付かなくって、Amazonでつらつらと検索かけてたら偶然見つけたのだ! それも7月発売だったのでぎりぎり何とか手に入れられて本当に良かったよ。Amazonではもうなんか購入不可表示で「げぇ」とか思ったけど、e-honでなんとかお取り寄せできました。良かったぁ。ホント良かった。
真実の種、うその種 (ドーム郡シリーズ)