鋼の錬金術師

実はアニメ版をまともには見ていなかった。腹筋の割れたエドがちょっとヤだったので。いくらなんでもあれは割れすぎ。でも漫画は買ってる。一応。
ファンロードの表紙見て「これ誰?」って思ったのがアルだったんだけど、何でエドっぽくなってるの? そして大佐いつの間に眼やられたの? え? あれ? アニメ最終回は見たはずなんだけどなぁ。
アニメをちゃんと見てないと映画はわからないのかなぁ。映画は見たいなーって思ってるんだけど。漫画とは違う展開だったというのは知ってるし、今回ロードで知識の補完をしたから何となくの展開はわかった。から映画見ても大丈夫かなぁと思ってる。しかし、アニメ版レンタルしておいた方がいいのかなぁ。田舎だしあんまり長い間上映してないはずだから早めに見に行かないと。
この夏は姑獲鳥も見たいし他にもいくつか見たいし、時間と金がないぞーっ!!