カラオケってきた

久しぶり。でも思いっきり趣味の歌とはいかないのが辛い所。皆はいいよといってくれるけれど、本当に趣味全開で歌ったらヒかれるのも分かってるので、適当で止めた。
しかし今回サイバーダムだったんだけれど、Moonridersが結構入っていてびっくり&嬉しかった。いや歌いたかったな、もうちょっと。あとザバもあるけど少ない。やっぱ大手でない自社出版的だとカラオケには入らないか。変な歌は一杯歌ってきたんだけど、ウケ狙いなところもあって。
怪しいながらも梶芽衣子の恨み節を歌ったし、あと杉良太郎の江戸の黒豹なんぞを歌ってみたり。わかる人どのくらいいるんだろう。
子供も最初いたのでウルトラマンレオとか。結構好きだったので歌えるのだな。
正直言えば、もうちょっと長い時間、もうちょっとこう私の歌いたい歌を歌いたかった気もするが、一人で行ったわけじゃないのでそれはし方がありません。
一人でカラオケ行ける勇気と根性が欲しい。