ジャンプ購入

Dグレは同人サイトの見すぎでティキ登場に「キャーッ」って感じです。素敵な登場だわ。しかしスーマンもアレンもあそこまで頑張ったのに……無慈悲だ。
銀魂は銀さんの子だとは思いませんが似てるっつーかかわいいなぁ。しかし何故に沖田んとこに相談に行ってるんだろう。
デスノは今ちょっとまともに見られないんですが、粧裕ちゃんなんで車椅子なの? あれ? 何か見逃してる?
ネウロはこのまま彼が大元ってことはないでしょうから期待期待。
あとやっぱムヒョが気になってる。コミックス買おうとまではまだ思ってないけど。ちょっと今井さんも気になってるんだけど、展開としては面白いなぁ。

H×Hですが、コミックスのカバー返しんとこの作者コメントが「ジャンプも宜しく」みたいのだったんですが、これってやっぱりアンケート悪くってこのままだと打ちきりもあり?!ってこと?