Dグレとネウロ

を買いに行ったら新刊平積みにネウロがなかった。まさかこの本屋で?! というくらい品揃えの良い店に行ったのになぜ? ショックで思わず会計の時に「あそこにないの、売りきれですよね?」と聞いたら「ああネウロ?」と返ってきた。うーんすごい。兎に角初版の数自体が少ないらしい。いいんか?! 集英社! ネットしてたら結構人気あるのわかるぞ?! それにしてもここまでとは思ってなかったが。「甘かった……」などと呟いていたらどうも同情していただけたらしく、「棚にあるかもしれませんよ」と言われて結局見に行く自分。そして見つけて購入する自分。本当は買おうかどうしようか迷っていたんだけどないとなると買ってしまう。うーん、でも好きだけど。
やばいなぁ。ネウロは多分このまま買いつづけちゃいそう。面白いからいいけど。