ジャンプ購入

月、ちょっと黒すぎ。というか黒の方向が違ーう! 独善が強すぎるのは何故? 以前はもうちょっと本当に神視点を見ていたのに、今は自分だけになってて悲しい。以前の月のが好きだぁ。これも竜崎を亡くした結果ということで作者さまの中で決定の方向なんだろうか。月が良くないとニアもメロも面白くないんだ。折角のキャラなのに。やっぱりずーっと竜崎と遣り合ってて欲しかったなぁ。
面白くないわけじゃない。でもどっか淋しいなぁ今のデスノ
んで7巻はまだ読めてない。

Dグレはやっぱもうちょっとたっぷりのページで読みたい。コミックスでまとめ読みの方が面白いかもしれない。
コミックス売ってなかったぞ〜〜〜っ!!!

銀魂、声だれかなぁ。
ネウロのコミックスが本屋になかったけど、確か発売だよね?
あとムヒョが面白い。ハマる?

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)D.Gray-man 5 (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプコミックス)