うーん、星野先生大丈夫なんだろうか

状況がわかんないからどう心配したものかわからないのが辛い。全然そんな前振りなく急にいなくなった方もいるので実は結構ビビってるというか、心配してます。元気になるのよね? そしてこう言う場合のジャンプシステムランキングってどういう扱いなんだろう。せっかくいい感じで人気も出てきててコミックスも売れてる(と思う)のに、冬コミでいっぱい買うぞ!って思ってるのに。あーうー。早く元気になってください。
(休載って言ってるのにアシスタントを募集しているのが笑える。編集部、どゆことなんでしょーか)
そしてシリアスが長い銀さんですがぁ、これはこれで好きだし楽しみだけれど、また前ののほほん銀さんに戻るのよね?ね? それが一番心配だったりする。基本はあのおばかな銀さんでお願いします。あれがあるからこそこんかいのようなカッコイイ銀さんが引立つんだし。
で、Dグレが休載なので、なんとなくいまリボーンに目が行っている。うーん、コミックス買ったら笑う。でも獄寺君と雲雀さんがかっこいいよぉ。
ネウロの表紙には笑わせていただきました。さてはてどういう展開になるのかなー、楽しみだよ。
デスノはね、面白くなってきてるんだけど、もうちょっと良い女性を出してください。こういうなんかバカな人とか、薄幸の美少女系とかじゃなくって、頭の切れるのを。できればもうちょっとこうミサミサを活躍させて欲しいのだけれど、彼女はもう切られちゃってるのかなぁ。残念だ。意外とというかヘンな所で松田がライトの目的を(曲解というか誤解の上でだけど)わかってるのが笑えるよ。松田のポジションって見たまんまでいいのかなぁ。実は! って展開は、うーん、ない、のかなぁ。

とにもかくにも、星野先生、ちゃんとお元気になってください。